fc2ブログ

アンディ&ルフィちゃん


交配のためお預かり中の「ルフィちゃん」
12月24・26日と2回交配しました
mini_101226_1046.jpg
愛知県からやってきたルフィちゃんはとっても良い子で可愛い~
来年の2月には可愛い子が産まれて欲しいです・・・
昨日はアンディ&チップっ子「ジュリ君」が巣立って行きました
トライの男の子を6ヶ月お待ち頂いて申し訳ありませんでした
今日は、ジュリ君の兄弟の「たまきち君」が巣立ちました
2頭共優しいオーナー様にお迎え頂き有難う御座いましたこれからも宜しくお願い致します

ポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト



テーマ: ウェルッシュ・コーギー - ジャンル: ペット

Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.